CUDDパッケージ 手習い

make
C:\cygwin\bin
    • この段階で、makeファイルと、cpu_stats.cとを書き換える
      • こちらを参考にだまされたと思って、そこだけを…と思ったが、Wndowsは、とか書いてあるところもあるので、コメントアウトしたりして、それをもう、べたっと全部貼ってしまおう
    • cpu_stats.cはダウンロードしたCUDDのutilフォルダの中にあるので、言われた通りにやった(2箇所の書き換えが指示されていた)、
    • 冒頭7行目の
#if defined(_IBMR2)
# if 0
    • にして、
util_print_cpu_stats(FILE *fp)
{
    • の下の
#ifdef BSD
    • を削除して
#if 0
    • とした。だが、これでmakeコマンドは回ったようだ…(まだひとまず、回ったようなので、このファイルもべた貼りしておくこちら)
  • 実際コマンドプロンプトCygwinで入れたコマンドを実行するというのは
make[1]: Entering directory `/cygdrive/c/Users/ryamada/cudd-2.5.0/nanotrav'
  • とあるように、仮想ドライブ"/cygdrive/"以下にCドライブ以下が指定されて、そこを対象にコマンドが働く、というような構成になっているようだ